ロックのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲み会 後半戦

<<   作成日時 : 2005/12/19 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日、あさってと飲み会の後半戦へ突入!
大気圏へ突入!
突入!浅間山荘。
あ、アレ面白いかったよ、役所こうじさんのやつ。
オレ邦画、意外とみてるな。
ホワイトアウトも面白かったな〜

年末まで後3回は最低ラインで飲み会がある。
体力も金力もオーラ力もつけなくては。

金続くか。
仙豆で回復するのは、体力だけ。
資金の回復は何でするんだろう。
ブルマに頼んでみるかな。
ホイポイカプセルあったら、駐車料金かかんねーな。
家賃もかかんないな。公園に立てて出勤の時片付ければいいんだもんな。

だれかオレにカプセルコーポレーションを。
希望でかくなってんじゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホワイトアウトいいよねー。
当時中古だけどビデオ買っちゃったもん。

そのつながりではないんだけど、先週末に飲み会で
最終近くの地下鉄で最寄の駅に帰ってきた時、外が
吹雪いていたんだけど、大丈夫だとなめて歩いて帰ったら
向かい風の吹雪で目は開けれないわ息は苦しいわで
しまいには一瞬ホワイトアウト?って思うほど周りが
真っ白で危うく車道に出そうになった。
つくづく冬の北海道をなめちゃだめだね。都心部とはいえ。

こっちも年末まで既に4件飲み会確定。お互いに体は壊さない
ように体重も増えないようにがんがりましょう。
球道
2005/12/19 22:43
体重はあきらめてます。
年内の仕事終わったら、調整にはいりますよ。
目標もあるしね。
ロック
2005/12/20 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲み会 後半戦 ロックのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる